

100均のおもちゃでハッスル!!

最近ひなさんはおもちゃであんまり遊んでくれなくなりました。
新しいおもちゃを買ってきてもすぐに飽きて見向きもしない(´_`。)グスン
おもちゃも結構お高いので、この前ためしに100円ショップでねずみさんのじゃらしを買って来ました。
どうせ遊んでくれないだろうと思って・・・


ところが!!



これがなんと大ヒット!!



20161106151928.jpg
フムフム。何ですかこれは。




20161106152012.jpg
ちょっと待ちなさい。




20161106151916.jpg
待て~




20161106151956.jpg
この後華麗にジャンプしたのです!本当です!カメラマンがヘタクソなのです!!




20161106152037.jpg
はい、どいて、どいて~!走ってますよ~




20161106151902.jpg
はっ!




20161106151845.jpg
ほっ!





P1030017-ANIMATION.gif
久しぶりにハッスルしたんで疲れましたよ。ちょっと毛並が乱れちゃいました。お手入れ、お手入れ




100均も侮れませんなぁ。






博多駅前の道路陥没事故。幸い早朝の出来事だったのでけが人もなく一安心です。
娘は地下鉄に乗って博多区にある学校に通ってますが、影響はないようです。
早く復旧しますように。





あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ



冬支度☆

めっきり寒くなった北部九州。
いやぁ、北部は寒いんです。おまけに日本海側。
これからどよ~んと鉛色の空が続くと思うと憂鬱。

そんな冬に向けて冬支度をしました。
毎朝娘が「寒い、寒いっ!!」とうるさいので、こたつとファンヒーターを出しました。
ところが、ファンヒーターが点火しなくなったので、買いに行ってきました。

ファンヒーターの箱を立てて置いていると、あのまるちゃんみたいに華麗にジャンプして箱に入ろうとするも失敗・・・
しょうがないので横向きに寝かせて置いてあげました。


IMG_20161103_132922.jpg
やっと入れました。誰ですか!どんくさいなんて言ってるのは!ちょっと体調が悪かっただけですよ。



IMG_20161103_133121.jpg
ガブガブガブ。ちょっと破壊してみます。


散らかるのでやめて下さい。



IMG_20161103_133249.jpg
あら!これはまた・・・



IMG_20161103_133248.jpg
ふむふむ。これはおニューですね。



IMG_20161103_133821.jpg
気に入りました。早く点火してください。



それが・・・まだ灯油を買ってません。えへへ。
でも去年エアコンでどえりゃ~電気代の請求が来たもんで今年はファンヒーターでいきますよ。

え?明日から暖かい??
うっそー!!




あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

ホットヨガ始めました!?

あひゃ~!随分サボってしまいました(滝汗)
何と申してよいのやら・・・
前回のブログにコメントして下さった方々、コメントのお返事は皆様のブログの訪問コメントで許して下さいませ。


ひなさんは相変わらず太ってます。
シーバの食べ過ぎでしょうか??
でも普通のご飯だと食べてくれないのでシーバを混ぜるんですけど、シーバしか食べてくれません。
そんなにあげてないんですけど、シーバをやめるべきでしょうか・・・
でもひなさんはシーバを食べる事に猫生をかけてるんですよ。うーむσ(・´Д` ・)ウーン



てことで、ひなさんはこの度ホットヨガをはじめました!


IMG_1759.jpg
まずはこんな感じで寝転んで・・・




IMG_1760.jpg
これは猫のポーズと言うのですよ。こうやって背筋をピーンと張ってお尻を高く上げるのです。いいですね?




IMG_1761.jpg
おっとっと!転んでしまいました。




IMG_1762.jpg
あら、マットが引っかかっちゃったわ!





IMG_1763.jpg
ふ~っ。疲れました。今日のレッスンはこれで終わりです。今日も大量の汗をかきました。




って、それ位で汗かくかっ!
あ、飼い主がホットヨガを始めたのです、実は。
お腹のたるみと運動不足防止ですよ!
(iphone5sで撮ってるため、写真がイマイチ見難くてごめんなさい)







あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

いつもご主人がご無沙汰してすみません

どうも、ひなです。
毎度毎度、家のマミーがご無沙汰してまして申し訳ありません。
最近の天気で体調がすぐれないようです。
頭が痛い痛いと申しております。
ていうか、地元の野球チームが最近不甲斐ないと超不機嫌なんですよ。
もう最近やけになってですね、


「広島を応援する!!」


なんてこと言ってるんですよ。
それはいけません。
ちゃんと地元のチーム応援しなきゃと思う訳ですよ、ひなは。

そこでひなは言ってやりましたよ。
「最後まで地元のチームを応援してやりなさい!」と。
かろうじて首位なんですけどね、いつ首位がひっくり返ってもおかしくない訳です。
だから尚更応援しないといけません。

昨日、お姉ちゃんんと野球観戦してきたようですよ。


IMG_1741.jpg


おおっ!超満員じゃないですか!
ひなも行きたかったです。

で、結果は・・・

ご機嫌で帰って来たマミーです。
勝ったようですね。



IMG_1743.jpg
あー、ヤレヤレ。


今日はマミーに代わりまして、ブログを更新させて頂きました。



あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ


アイロン台のその後・・・

こんにちは~こんにちゎ♪・'v`・ノ"
九州に台風が接近してます。
娘は明後日から修学旅行なんですが、行けるといいなぁ。
因みに北海道と東京です。


さて、前日のブログでアイロン台をベッド代わりにしているひなさんをお伝えしましたが・・・



画像が荒くてごめんさない。
IMG_1721.jpg
遊ぶ時は下にも潜って遊べます。



IMG_1726.jpg
ばぁ~




IMG_1728.jpg
ごろごろ~



随分お気に入りですね、ひなさん。




IMG_1729.jpg
そうです。だからずーっと出しておくのです。分かりましたね( ー`дー´)キリッ


はぁ~い・・・




あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ



