

ひなと娘の朝の攻防

おはよ~~!!とお姉ちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
危険を感じてかサッと身を翻して颯爽と逃げたはずのひなさんですが、(スコだからどんくさいのねー)
残念ながら捕まってしまいました。
P1020502.jpg
あー、又捕まってしまいました(T△T)


ひなちゃ~ん、可愛いね~♪
P1020505.jpg
ひなは絶対顔には噛みつかない主義なのです。だから止めるのです!!


うふ~ん、モフモフ♪
P1020511.jpg
やめなさいってば!!顔に噛みつきますよ!!


そんな事言ってひなは絶対顔には噛みつかないでしょ。可愛い~❤
P1020517.jpg
あああ、あうあうヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ


そして結局マミーがこうなる。
P1020518.jpg



この、バ●猫~~~~!!



ランキングに参加してみました。
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ  


