

新しい玩具♪

どーも。
毎度亀更新ですみませんm(*- -*)mス・スイマセーン


さて、ひなさんに運動してもらうべく玩具で遊ぶのですが、最近家ある玩具には飽きてきたのか見向きもしなくなりました。



IMG_1586.jpg
またこれですか。もう飽きましたよ。なんか目新しいものないんですか??




どーも、すみません。
分かりましたよ、新しいの買って来ればいいんでしょ。




お待たせしました、まゆ玉です。



IMG_1594.jpg
なんと!!!これはまゆ玉ではないですか!?




IMG_1595.jpg
クンクンクン。虫さんの匂いがしますよ。




IMG_1591.jpg
あ~、まゆ玉ラブ♪




IMG_1589.jpg
まゆ玉さ~~~ん❤




IMG_1592.jpg
もう離しませんからね。





って、あそびましょうよ!!走りましょうよ!!
最近食欲もありますますおデブー!になってんですから。
あの心配は何だったんだろう・・・・




福千代ちゃん、見つかったのはいいのですが、まだお父さん、お母さんの元へ帰ってこられてません。
一日も早くお父さん、お母さんの胸に抱きしめる事ができますように。
のん福レオのお母さんのブログはこちらです→スコクラブ
もしこのブログを見られた方がいらっしゃいましたら、元気玉を送ってあげてください。





ランキングに参加してみました。
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ


どうか、どうかお願い!!

のん福レオのお母さんちの福千代ちゃんが脱走しました。
幸い生きている事が分かったのですが、怖がって逃げているとの事。
どうか、どうかお父さんとお母さんの所へ怖がらず安心して戻っておいで!!
祈る事しかできないのが本当にもどかしいですが、九州より念を送ります。


P1010986.jpg


千代ちゃん、早く帰って来てください。
そして又皆で遊びましょう!
kotetsuママさんちの虎鉄君も虎麦君もほたるちゃんも、ココのママンさんちのココさん、ニコさんも
だっちゅさんちのにゃんずさんもkakoboxさんちのしろちゃんも、ひなの大事な友達なのです。
お願い!!早く帰って来てお母さん達を安心させてください!



この1週間

またまたご無沙汰してしまいましたん。
この1週間て、1週間以上じゃん。
わたくし23歳のくせに老眼がすすんで目も見えないざますよぉ。どーしてですかねーーー(。´Д`。)ン?


ひなさんは元気です。
相変わらずカウンターの上に寝てるか、人がトイレに入ると速攻で入って来て水を飲みます。
それ以外は窓辺で寝っころがってパトロールしてるか、マミーの足に噛みつくかです。



IMG_1574.jpg
なによっ!って、あれ?オパーイ見えてる??きゃー、エッチね!見ないで!!


なんですか、ひなさんその顔。



IMG_1572.jpg
ゴくゴクゴク。これが美味しいのよねー



人がトイレに入っている時にニャーニャーと変なプレッシャーかけないで下さい。





そういえば、ミニトマトがやっと赤くなったので4個だけ収穫しました。
あら、マイクロ(極小)トマトまであるわw


IMG_1576.jpg




なのでピザを焼きました。
だけどチーズが焦げてしまって肝心のトマトが分かりませーんゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン



IMG_1580.jpg
う・・・、味は美味しかったからいいのよっ。



1週間ぶりのブログがこれかいっ!と憤慨されてるあなた・・・



どーもすみません!!


ひなの週末

こんにちは~(o´∀`o)ニコッ
またまた1週間ぶりの更新となりました。
ちょっとPC見るのも辛いのでしばらくは週1の更新となりそうです。
ま、誰もそんなに更新楽しみにもしてないでしょうから。。。ヾ(;´▽`A``


やっと週末になって土曜に更新しようと思ったのですが、マウスがぶっ壊れて出来ませんでした。
指でクリクリは苦手なのーっ。


最近のひなさんのマイブーム。カーペットの下にすっぽり隠れて誰を待ってるのかワクワクしてます。


IMG_1557.jpg



そして他の猫ちゃんには反応しませんが、あのまるちゃんとドラ吉さんちの猫吉ちゃんは食い入るように見てます。
猫吉ちゃんは何となく柄が似てるからでしょうか。こんなに大人しければいいんだけどねー


P1020865.jpg
ひなより痩せてますね。いっぱい食べなきゃひなみたいにはなれませんよ。


いや、ひなさんは太りすぎです!


最近、虎鉄君から頂いたご飯も完食しています。


FullSizeRender.jpg
ごちそうさまでした~



だからでしょうか?最近ますます太ってきたような・・・?
マミーのスカートに付いてた紐がお気に入りなので遊んでやるも寝っころがって遊ぶか、ひたすら構えるかです。



IMG_1566.jpg
えい、やーっ!


いやいやいや、ひなさん、ちゃんと立って遊びましょうよ。



IMG_1568.jpg
はい、立ちましたよ。狙ってますよ。



いやいやいやいや、狙ってばかりないで動きましょうよ。マミーは紐をブンブン振ってばかりで腕が疲れるんですーっ。



あー、運動したから疲れました。
何やってるんですか?また通販ですか?お金の無駄使いはダメですよ。
ひなが止めてあげます!




P1030130.jpg



ちょっとぉー!お姉ちゃんの運動靴を頼むんですよ。
どいて下さいっ!!こういう時だけ猫あるあるなんだからヾ(*`ェ´*)ノフンガ~





