

ひなのベッド

ど~も~
こんばんわぁ~(ll'∀')ァハハ-
ずいぶんと久しぶりの更新です。
実はちょっとのっぴきならない状況だったので更新しようにもできなかったのですよ。
やっと落ち着いて昨日更新しようと思ったらまさかの寝落ち・・・(lll′-`lll)ガァーン…

前回のブログにコメント下さった方々、お返事は個別訪問にかえさせて頂きたく存じます。
どーも、すみません。

関東地方や北海道と違い、何故かここ九州地方は毎日太陽ジリジリ猛暑で雨が降らず。
大嫌いな冬程ではありませんが、さすがに参ってしまいます。
すると日曜からやっと待望の雨が!台風の被害に遭われた方ごめんなさい。
でも、本来なら台風はほぼ九州を通過するのですが、今年はまだ1個も来ず。



朝起きるとどんよりとしたお空から雨がポツポツ。



IMG_1710.jpg
やっと九州にも雨ですよ。一体何日降っていなかったのでしょう。



ほんとにねぇ。クーラーも入れっぱなしでしたからね。
今日は涼しいですねぇ。久しぶりにクーラーを切りました。
(奥様ぁ~、クーラー入れっぱは電気代が安いって話、本当ですわよ。家は時々は切るものの殆ど入れっぱなしで電気代、例年より安かったんですのよー)
うだるような暑さの中、ひなさんの食欲も落ちてました。
でも、体重は5.5キロを何故か律儀にキープ。ウーンσ(@´Θ`@)ウーン・・?



そんなひなさん、アイロンがけに出してたアイロン台がすっかり気に入り、乗っかってごきげんです。



IMG_1716.jpg
ほー、ほー、これはなかなか良いベッドですね♪




それはベッドじゃありませんよ。
ったく、本物のベッドには足さえかけてくれないっていうのに・・・
アイロン台、片付けていいですか?




IMG_1714.jpg
だめですよ。せっかくの寝心地良いベッドなのに。片付けてはなりません!!



こうして、何故かアイロン台だけ、リビングにデーンと鎮座ましましているのです。



なんでベッドで寝てくれないのぉーーーーーーー!!





あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ



暑い、暑い!!

毎日暑いですね~
冬より夏の方が好きなのですが、今年の夏には参っちゃいます。


そんな中、ひなさんが落ちてました。



IMG_1708.jpg
暑いです~




あ~、モフモフしたいです~
IMG_1709.jpg
だめですよ~



やっぱりだめですか・・・




暑いのでアイスクリームを食べてると、もれなくこの人(猫)がやってきます。




IMG_1683.jpg
自分だけずるいです。ひなにも下さい。




さらに・・・




こんな顔して訴えます。




IMG_1684.jpg
下さい、下さい、下さい。




だめですよ。こんなもん食べてたらますますおデブぅ~になっちゃいますよ。




IMG_1689.jpg
だめですっ。これは私のアイスです!!




諦めてふて寝してました。



IMG_1678.jpg
ごめんね。でもますます太っちゃうからね。






あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ



ご飯下さい。

ある朝起きると、ひなさんがじっとこちらを見ていました。



薄暗い中で撮ったので見にくくてごめんちゃい。
IMG_1647.jpg
ねぇねぇ、そろそろ起きませんか~?



嫌ですよ。まだ5時じゃないですか。ひなさんももうちょっと寝ててくださいよ。




IMG_1648.jpg
えー。




IMG_1650.jpg
あー、退屈です~




IMG_1655.jpg
もうすっかり明るくなってきましたよ。起きましょう。




もう~、まだ6時じゃないですかー。
しょーがないなー。ご飯の用意でもしますかね。
勿論、ひなさんのご飯も用意しますよ。




はい、どーぞ。朝ご飯ですよ。




IMG_1677.jpg
もぐもぐ、はぐはぐ




この時ばかりは撫で放題。唯一ひなさんを触れる至福の時間です。
てか、横にいないと食べるのやめてしまうので、ずっと横にいなくてはなりません。
触ると怒るくせに、こういう時は側にいて欲しいなんて・・・



なんという、ツンデレ。




ま、飼い主にとっちゃ、そんなひなさんがすごぉーく可愛いんですけどね。









あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ

