

お久しぶりです!

皆さん、とってもお久しぶりです。
そして今更ながら、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

実は年が明けて更新しようと思ったら、急性胃腸炎になり、そして今月から仕事が変わり正社員になりその仕事を覚えるのが無茶苦茶大変で、帰宅すると死んでおります。
おまけに土日休みではないのでやっていけるかしら、と不安で一杯な私です。
暫く更新は無理かもしれません。
コメントや拍手下さった方々、申し訳ありませんm(_ _)m
落ち着いたら又ゆっくり遊びに行かせて頂きます。

スマホから更新してるので上手くいかないかもですが、ひなさんです。
お目々が結膜炎になったので正面からはNGだそうです。
あ、元気は一杯ですよ~
20170118160049b8b.jpg



