スポンサーサイト


ホットヨガ始めました!?

あひゃ~!随分サボってしまいました(滝汗)
何と申してよいのやら・・・
前回のブログにコメントして下さった方々、コメントのお返事は皆様のブログの訪問コメントで許して下さいませ。


ひなさんは相変わらず太ってます。
シーバの食べ過ぎでしょうか??
でも普通のご飯だと食べてくれないのでシーバを混ぜるんですけど、シーバしか食べてくれません。
そんなにあげてないんですけど、シーバをやめるべきでしょうか・・・
でもひなさんはシーバを食べる事に猫生をかけてるんですよ。うーむσ(・´Д` ・)ウーン



てことで、ひなさんはこの度ホットヨガをはじめました!


IMG_1759.jpg
まずはこんな感じで寝転んで・・・




IMG_1760.jpg
これは猫のポーズと言うのですよ。こうやって背筋をピーンと張ってお尻を高く上げるのです。いいですね?




IMG_1761.jpg
おっとっと!転んでしまいました。




IMG_1762.jpg
あら、マットが引っかかっちゃったわ!





IMG_1763.jpg
ふ~っ。疲れました。今日のレッスンはこれで終わりです。今日も大量の汗をかきました。




って、それ位で汗かくかっ!
あ、飼い主がホットヨガを始めたのです、実は。
お腹のたるみと運動不足防止ですよ!
(iphone5sで撮ってるため、写真がイマイチ見難くてごめんなさい)







あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あははっ、ホットヨガのひなちゃん、かわいいですね~。
猫のポーズ、上手にできましたね~
って、ひなちゃんは猫でしたね。
お手々、クニって曲げちゃって、かわいいかわいい。
転がっちゃったアンヨもかわいいです。

ホットヨガ、きっとダイエットだけでなく身体によいような気がします。
血流に良さそうですものね。
ホットヨガスタジオに行かれる際は、感染症にはご注意ですよ。
人様の菌をもらってこないように。

2016/10/10 (Mon) 14:16 | kakobox #s/1tWMpk | URL | 編集
No title

apiapiさん、ひなちゃん、こんばんは~。。
うふふ、ひなちゃんの猫のポーズに笑っちゃいましたよ~^o^
ひなちゃん、それだけで猫ちゃんだからね~♪
apiapiさん、ホットヨガを始めたのね☆
緩やかに体温を暖めるのはとっても良いと思います^-^
ホッとヨガはしませんが、私も体を冷やさない様に心掛けています。。
apiapiさんの体の調子が、これで少しでも良くなったら嬉しいですね♪
頑張って続けてくださいね~☆

2016/10/10 (Mon) 19:03 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

更新しているヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ひなちゃん、apiapiさん元気?
ひなちゃんまた好き嫌い出ちゃったんですね(;^_^A アセアセ・・・
一度太ってしまうと、そう簡単には痩せないよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
って、私のことですが(T▽T)アハハ!

ホットヨガの効果が出たら教えてね=^-^=うふっ♪

良く見ると本当にひなちゃん丸くなってる(⌒▽⌒;) オッドロキー

2016/10/10 (Mon) 22:43 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

apiapiさん、お久しぶりですーーーーー!
ホットヨガ始めたんですね♪
元気そうで安心しまいした^^
おっと、ひなちゃんもホットヨガを!?(笑)
猫のポーズがめちゃめちゃかわいい~~~!
しかも…丸いな(笑)
シーバは高カロリーだよね(>_<)
悩むところだけど、シーバはひなちゃんの楽しみのひとつだもんね。
極々少量で様子見たらどうかな???

2016/10/11 (Tue) 12:05 | ココのママン #- | URL | 編集
Re: No title

kakoboxさんへ

随分ご無沙汰してました。しろちゃん元気そうで安心しました。
ヨガは私コレストロール値が高いので有酸素運動がいいってことで始めました。
お腹も出ちゃってるし。
感染症・・・そうなんですか??
気を付けます!

2016/10/30 (Sun) 12:18 | apiapi41 #- | URL | 編集
Re: No title

のん福レオのお母さんへ

ご無沙汰してました。すみません。
そうです!ひなは太ってても猫なのです!!
ふふふ。なんかマットの上でノリノリでしたよ~
コレストロール値とお腹の出っ張りの為始めました。
脳梗塞で体幹が弱ってたのでリハビリの為にも始めましたよ。
どっぶり汗をかいて気持ちいいです。
日頃の運動不足解消の為ウォーキングもしてます。
ひなも一緒に出来るといいのに(笑)

2016/10/30 (Sun) 12:23 | apiapi41 #- | URL | 編集
Re: No title

kotetsuママさんへ

もうお会いしてから1週間が経ちました。早いですねぇ。
ほんとにお世話になりました。
早速ホットヨガにも通ってますよ~
ひなも一緒に行けるといいんですけどねー。
犬だったら散歩行けるけど・・・
今度リードつけて散歩させようかしら??

2016/10/30 (Sun) 12:25 | apiapi41 #- | URL | 編集
Re: No title

ココのママンさんへ

わー、ごめんなさい。またまたお久しぶりです。
覗きに来ても下さって申し訳ないです。
今度kotetsuママさんとママンさんと一緒にお会いしたいです~

そう!ホットヨガ!!思いっきり汗かいて気持ちいいです。
コレストロール値とお腹の出っ張りを直すためだけど効果は・・・
シーバはほんの4,5粒をご飯に混ぜてあげてます。
そしておやつ代わりに。
でもいつもシーバだけしか食べてないんですよー

2016/10/30 (Sun) 12:29 | apiapi41 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

