

100均のおもちゃでハッスル!!

最近ひなさんはおもちゃであんまり遊んでくれなくなりました。
新しいおもちゃを買ってきてもすぐに飽きて見向きもしない(´_`。)グスン
おもちゃも結構お高いので、この前ためしに100円ショップでねずみさんのじゃらしを買って来ました。
どうせ遊んでくれないだろうと思って・・・


ところが!!



これがなんと大ヒット!!



20161106151928.jpg
フムフム。何ですかこれは。




20161106152012.jpg
ちょっと待ちなさい。




20161106151916.jpg
待て~




20161106151956.jpg
この後華麗にジャンプしたのです!本当です!カメラマンがヘタクソなのです!!




20161106152037.jpg
はい、どいて、どいて~!走ってますよ~




20161106151902.jpg
はっ!




20161106151845.jpg
ほっ!





P1030017-ANIMATION.gif
久しぶりにハッスルしたんで疲れましたよ。ちょっと毛並が乱れちゃいました。お手入れ、お手入れ




100均も侮れませんなぁ。






博多駅前の道路陥没事故。幸い早朝の出来事だったのでけが人もなく一安心です。
娘は地下鉄に乗って博多区にある学校に通ってますが、影響はないようです。
早く復旧しますように。





あんまり更新してないけど・・・
良かったらポチっとお願いします☆⌒ヽ(*'、^*)chu
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ



コメント

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はい、どいて、どいて~!走ってますよ~
はい、ドテ、ドテ~!って読み間違えた((●≧艸≦)プププッ

!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆
ひなちゃんのあんよは短いの?
それともお腹のタプタプが下がっているから短く見えるの?

このぽちゃぽちゃ感がたまらんよ(*ё_ё*)きゅん・・

博多駅、昼間でなくて良かったね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
気を付けてね(○゜ε^○)v ィェィ♪

2016/11/09 (Wed) 00:13 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ひなちゃんが跳んだ跳んだー♪
いつも狙うだけだったのに^^
なかなか100均もよい仕事しますなぁ(*´ω`*)

最後のジャバザハットの体勢、マンチカンにみえる!(笑)

娘ちゃん、通学に影響がなくて良かったですね。。。
14日までに復旧とかテレビで見ました。(違ったかな?)
こわい出来事でしたね(>_<)

2016/11/10 (Thu) 15:06 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

apiapiさん、こんには~。。
あはは、私もkotetsuママさんと同じ質問です~☆
ボディはちょっと重そうですが(汗)
ひなちゃんが楽しそうなのはとってもよく分かりますよ~♪
表情がワイルドだわ~^o^
100均、本当に侮れないですね^-^

福岡の道路陥没、来週早々にはもう開通できるそうですね。。
素晴らしい土木(?)技術だと思います。。
侮れない福岡!!

2016/11/11 (Fri) 17:16 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

オモチャはね~なかなか難しいですね。
万感の期待で買っても、見向きもされないことありますね。
ひなちゃんはまだ2歳なんだから、なんでも楽しく遊びそうな気がしますが、飽きちゃうのかな。
年ごとにオモチャで遊ばなくなりますが、これぞっていうオモチャってありませんか?
しろちゃんは、棒についた普通の猫ジャラシです。
100均にも猫ジャラシが売っているのですね?
探したことなかったわ~。
今度行ったら探してみましょう。

温風ヒーターのことね、まったく外見が同じですよ。
機械のどこかが改良されているのでしょうけど、
2009年に買ったんじゃないですよ、2009年まで使ってたってことは、それ以前に買ったわけですよ~。
どうなってるんでしょうね、このメーカーは(笑)

2016/11/15 (Tue) 16:45 | kakobox #s/1tWMpk | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/12/30 (Fri) 16:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 20:38 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

