

お久しぶりです!

皆さん、とってもお久しぶりです。
そして今更ながら、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。

実は年が明けて更新しようと思ったら、急性胃腸炎になり、そして今月から仕事が変わり正社員になりその仕事を覚えるのが無茶苦茶大変で、帰宅すると死んでおります。
おまけに土日休みではないのでやっていけるかしら、と不安で一杯な私です。
暫く更新は無理かもしれません。
コメントや拍手下さった方々、申し訳ありませんm(_ _)m
落ち着いたら又ゆっくり遊びに行かせて頂きます。

スマホから更新してるので上手くいかないかもですが、ひなさんです。
お目々が結膜炎になったので正面からはNGだそうです。
あ、元気は一杯ですよ~
20170118160049b8b.jpg




コメント

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
更新( v^-゚)Thanks♪

元気なら良かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もう体調は良くなりましたか?
あまり無理しないでよ(;^_^A アセアセ・・・
またまた痩せちゃったんじゃないかと心配しています(∀・;)オドオド(;・∀)
出来ることならこの肉あげたいo(*^▽^*)oあはっ♪

ひなちゃん、お目目早く良くなるといいね☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
次回はお顔を見せてね=^-^=うふっ♪
お大事に<(_ _)>

仕事頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪

2017/01/18 (Wed) 23:34 | kotetsuママ #- | URL | 編集
No title

お元気でよかった~^o^
正社員で働くことになったのね。。
いろいろと大変そうだけど頑張ってくださいね^-^
あはは、ひなちゃんは結膜炎になったから正面からはNGなのね~笑
ニャンドルだもんね。。
早く良くなりますように☆
何かあったらまた更新してくださいね^-^

2017/01/25 (Wed) 17:25 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

ひなちゃんの結膜炎、治ったかな~?
ひなちゃんのいる場所、何やら楽しそうなベッドですね。
apiapiさんも、急性胃腸炎は治りましたか?
お仕事大変そうですが、がんばってくださいね。
風邪ひきませんよう。

2017/01/29 (Sun) 17:01 | kakobox #s/1tWMpk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

